2008年10月14日火曜日

こ、これなんですか?[10/13]

5時起床、6時出発で朝練。
昨日、どっぷり乗ったので今日はリカバリーライド。
妻が仕事なので8時までに帰宅予定。
コースは利根川周回×1周+五料橋のちょっと先まで。
ターゲットパワーとか設定する必要ないので、今日はパワー測定なし。
夏に組んだ決戦用ホイール(リア)の耐久テストとする。
081013_00.jpg

まー、特に問題は感じることも無く・・・
走っても空気圧高いせいか軽快だし。
スポーク少ないからフニャフニャかと思いきや・・・
むしろ普段のホイール&タイヤよりごつごつする。
ダンシングでも問題なし。
最近、赤城でもパワー見なくても見ても走りが変わらないので、来年はこのホイールで乗鞍走ろうかな。

帰宅後、子供達と近所の遊園地に。
2時間ちょっと遊ぶ。
081013_02.jpg

午後は昼寝してから蕎麦うち。
切ったところまでは良かったのだが・・・
打ち粉が少なかったせいか、全部くっついてひどい有様。
な、なんですか、これ?
081013_01.jpg

それでも、長男は「うめー」とたくさん食べてくれた。
ありがたい。
次回はちゃんと麺になるように頑張ります(T_T)

■Dist : 45km
■Body : 61.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿