2008年10月22日水曜日

ラン→バイク→バイク→ラン[10/20]

昨晩は子供たちと一緒に21時就寝。
5時に起床。これでも8時間睡眠。

朝食までに時間があるので約5km-30分のJOG。
そろそろ尊氏マラソンに向けて走らないと。
コケで転んで打った腰もやっと完全に治ってきたし。
ちなみに、最後の3kmだけタイムを測ってみた。
チンタラ走ってキロ5分40秒。
少しペースを上げて5分20秒だった。
ま、こんなもんでしょ。

朝食後、自転車通勤。
昨日は渡良瀬練で追い込んだので基本的にEペース。
先日から意識している踏み込む操作を早めにやめて引き足を意識する。
いい感じでクルクル回しつつ25km。

帰りも基本的に追い込むつもりなし。
明日の朝練でしっかり追い込むために。
といいつつ、Eペースで走りだすが徐々にMペース。
暑くもなく寒くもなく気持ちよ~く25km。

帰宅後、シューズを履き替えてJOGを5km程。
時間的にはやはり30分弱。
自転車で追い込むよりは全然楽だ。

というわけで、本日はラン10km、バイク50km消化。
負荷は低いけどやろうと思った事を消化できて気持ち的にスッキリ。

■TSS : 90
■Dist : 50km
■Body : 61.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿