2008年10月26日日曜日

乗りたいので[10/24]

昨日は出張前の朝練の予定が・・・
雨で気持ちが萎えてローラーもせず二度寝。
そんなわけで、今日はどうしても乗りたい。
朝は霧雨だったが自転車で会社に出発。

ここのところ寝不足で辛いけど、走り出せば気分はいい。
霧雨は小雨に変わったが、まー問題ないレベル。
気持ちよく回して18km。

帰りは相変わらず22時。
睡眠不足解消のため遠回りせず14km。
その分、負荷は高めで。
最近、積極的にスピードの変化をつけて走るようにしている。
ダンシングもいつもより多く。
いつか、ロードレーサーになれるかな。

今月はなんだかんだで1500km位の走行になるのかな。
無理して距離を伸ばすのではなく、休んで追い込んでという感じで走れてる。
このくらいのペースがいいのかな。
調子もいいしパワーも出てる。
今年の冬はこんな感じでいこう。

あ、龍勢の払い込みしなければ・・・

■TSS : 75
■Dist : 32
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿