2008年10月26日日曜日

走って打って飲んで[10/25]

朝練です。
コースは利根川CR→桃の木川CR→広瀬川CRを1周。
平地オンリーの60km。
まずは利根川CRまでウォーミングアップ。調子は悪くないよー。
利根川CRに入ったところでTペースで走る。
走り出すとなんだか不思議なくらい楽に走れてる。
坂東大橋まで来たが、そのままペースで利根川CRを北上。
大利根緑地を過ぎるまでずっとそのペース。
住宅街を抜けるところで一旦パワーが落ちるが、
CRに戻っても同じようなペース。
ただ、アップダウンが増えてきてパワーが一定しない。
結局57分のAve.276W。
平地なのにヒルクラ並みの練習が出来た。うひょ。
つーか、今年のPBではないか?!
その後はタラタラと前橋市内を抜け桃の木川CRに。
桃の木川CRに入ると短めのインターバルの連続をしてみる。
20秒頑張って30秒レスト・・・くらいな感じで適当に。
約7分のAve.266W。
大した距離じゃないのに結構疲れたので後は流して。

帰宅後、息子と第2部。
前橋まで行きたいというので広瀬川CR→桃の木川CRでタキザワまで行く。
久しぶりの息子とサイクリング。息子もうれしそう。
081025_00.jpg

途中で腹が減ったというのでバランスパワーを一つ食わせてごまかすが・・・
どうしても腹が減ったというので、CRをそれて一般道へ。
丁度、パン屋を発見したのでよってみる。
081025_03.jpg

息子はチョコドーナツ。うれしそう。
この後、うまそうにぱくついていた。
081025_01.jpg

自分はきなこ揚げパン。脂っこくなくておいしかった。
081025_02.jpg

少しおなかが落ち着いたようでその後は文句も言わずあっという間にタキザワ。
先週持ち込んだルックのペダルはシャフトの入荷に時間がかかるようで・・・。
龍勢用に1セットだけお持ち帰り。

タキザワを出発するとまたまた腹が減ったというので昼食の場所を探す。
081025_04.jpg

結局、マックで昼食を食べる。
彼は人生初のビックマックを食べていた。
運動したせいか、うまそうに野菜もちゃんと食べてた。

桃の木CRに戻ると微妙な追い風のせいかペースが速い。
20km/hくらいは出てるぞー。
時々スピードを上げて「28km/h出たー」とか喜んでる。
そんなこんなで帰りは意外と早く帰宅。

帰宅後、床屋に行って軽量化。
そして今週もうどんを打つ。
今日はおきりこみにしようということで太めに切る。
水の量でちょっと失敗した感はあるが、茹でたらなんとかなった。
ちなみに、自分は麺担当。汁は妻が。
出来上がりはこんな感じ。
081025_05.jpg

打ち粉がついたままの生めんを汁の中で一緒に茹でる。
これで汁がとろとろに。
ちょっと麺を多めに入れすぎたためますますとろとろ。
でも、これが結構うまかった。
またやろう。

で、おきりこみをつまみにご近所さんに頂いた日本酒をあける。
ちょーフルーティーで味も深くとっても飲みやすくておいしかった。
これやばいです。
081025_06.jpg

と、そんな感じで充実の?土曜日でした。
なんか小学生の日記みたいだ。

■TSS : 161
■Dist : 62km (+48kmサイクリング)
■Body :62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿