2008年10月6日月曜日

しばらくはこんな感じで[10/3]

自転車通勤です。
なんか久しぶりに会社にいくなー^^;
乗鞍終わってすっかりシーズンオフ気分。
しばらくはMペース中心にやりすぎず、でもトレーニングボリュームはそれなり確保する方向で。

というわけで、今日もMペース中心に会社にいって帰ってくるだけ。
あ、もちろん行きと帰りの間には仕事をしてますが。
まー、Mペース中心といっても、陸橋スプリントしたりトラック追いかけたりと適当にRペースを織り交ぜたり。
筋肉に時々刺激を入れておかないと去年の冬のようになっちゃいそうなので。

と、こんな感じで。

帰宅後、今日も長男が起きて待っていた。
一緒に録画してあったポケモン映画を見ながらノートにポケモンの絵を描く。
ちょっとだけパパらしいことをして、明日の朝練のために12時に就寝。

■TSS : 91
■Dist : 50km
■Body : 61.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿