2008年10月11日土曜日

うむむ[10/7]

自転車通勤です。

昨日は朝、雨が降っていたので車で通勤。
帰宅後は先日落車したときにうった腰がまだ痛むので大事をとって完全休養。

というわけで、ガンガン行くぞと思って出発したが、なんかだるい。
広瀬川CRから利根川CRに出たところでもスイッチが入らない。
坂東大橋から一般道に入ったあたりでなんとかスイッチオン。
断続的に300Wオーバーで会社まで。なんか変なの。
で、今日は飲み会。一旦家に帰ってから会場に向かう。
というわけで、家まで頑張る。
といっても、断続的に280W前後といったところか。
ま、少しは負荷かかったからよしとしよう。

それにしても最近、ホント乗れてないな。
気持ちがダウンして乗れないのか・・・
乗らないから気持ちがダウンするのか・・・
いずれにしても悪循環。
そして相変わらず飲んでばっかりだ。
明日も飲み会の予定だし。
うむむ。

■TSS : 82
■Dist : 39km

0 件のコメント:

コメントを投稿