2008年11月12日水曜日

ありゃありゃ[11/10]

今日はイージーペースで回復走。

週末の練習は、感覚的にはそれ程でもないと思っていたが・・・
なんか今日は結構な疲労感。
年のせい? それともフレームのせい?

というわけで、イージーで会社まで25km。
CRONOSLAVEはゆっくり走ってもA-800とは違う。
なんか疲れているのに踏みたくなるよー。
カーボン全盛なのにカーボンバックかよーという声が聞こえてきそうですが。
路面のよい日本のレースならこれもまだまだありかと。

帰りも基本的にイージー。
ただ、朝より回復しているので200W前後まで上げる。
と、いきなりフロントホイールからパーンとすごい音が。
スポークが折れた(T_T)
やはり変てこな組み方は耐久性に難ありなのか。
まー、中古のスポーク使っているのでよくある事。
最終的な結論を出すのはまだ先にしたい^^;

その後は、ホイール振れまくりでブレーキシューにあたりまくり。
いや、フォークにタイヤが擦ってるぞ。
そんなんで再び超イージーペースで。
なんとか自走で帰宅できた。ふー。

帰宅後、適当にスポークは修理。
軽く近所を試走。問題なし。
またスポーク飛んだら全部交換したほうがいいかな。

■TSS : 50
■Dist : 50km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿