2008年11月16日日曜日

スクワットのダメージが・・・[11/14]

自転車通勤です。
水曜日の晩のスクワットで思いのほか強烈なダメージ。
ハーフマラソンの後のようだ。マジで。
そんなわけで、今日はイージーで往復54km。
明日もイージー予定なので何だかこんなんでいいのかという気分になる。
まー、疲れるためじゃなくて強くなるために練習しているのだから・・・
レース前はこのくらいにしておかないと。

さてさて、いよいよ週末は龍勢です。
自転車は路面や天気、気分、コンディションを考えWIZARDで走ることにしました。
重量的にはハンデがありますが・・・
やる気にさせる乗り味で重さをカバーしてくれないかな^^;
いや、自転車の重さより体重が減らせなかったほうが問題だ。

■TSS : 90
■Dist : 54km
■Body : 62.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿