2008年11月10日月曜日

渡良瀬練[11/8]

4時45分起床。
今日は渡良瀬練にいく。いつもの集合場所に行くと時間に間に合わないので藤坂峠を越えたところで待ち伏せ^^;
5時50分頃出発。E~Mペースで足利を目指す。
ここのところあまり乗れていないせいか、はたまた、ランの疲れかパワーはイマイチな感じ。今からT岡さんにちぎられまくる予感(T_T)
藤坂峠に到着後、藤坂峠を1本。一人で結構追い込んむ。
峠まで短いから・・・と割り切って失速覚悟で追い込める苦しくも楽しい?コース。
峠でUターンして、今度は猪子トンネルまで。
既に足が終わっている感じで300Wキープできない。
でも、距離は短いのでがんばって走る。
すぐにUターンして下ると、下りきるちょっと手前位でT岡さん、M川さんが上がってくるのを発見して合流。
挨拶してT岡さんと話しつつトンネルを目指すが、いつものごとくだんだん無口になりハイペース。
さっき出なかったパワーが今はでる。不思議。
猪子トンネルを越えて、次は白葉峠。
序盤からハイペース。なんとかT岡さんと並んで走るが、峠のちょっと手前でアタックがかかる。
やはり反応できないがまだ先は少しあるので一定ペースのまま追って峠付近で合流。ふー。
M川さんもすぐに到着。
白葉峠を桐生側に下り、平地を少し走って猪子トンネルに戻る。
ここは、淡々とTペースでトンネルまで。
きつくて途中でやめたくなるが、苦しみたいから渡良瀬練にわざわざ来ているんだと思い直して最後までしっかり頑張る。
松田側に下って次は馬打ち峠。
序盤からT岡さんのアタック。もう全然ついていけない。
ヘロヘロな走りだけど気持ちは少しでも搾り出すつもりで。
最後はダンシングで絞りきって峠に到着。うへー。
その後は市街方面にくだり、皆さん用事があるとのことでここでお別れ。
私はもう少し時間があるので藤坂峠方面に。
藤坂峠は淡々と200W程度で上りきり、次は長石林道。
ここは250W位でなんとか集中。20分弱。
そのまま桐生方面に抜けて桐生市街で補給。
以前、教えていただいた「ドルフベッカー」。
081108_00.jpg
ハード系のパンがおいてあり、それらを妻へのお土産に。
自分は、このフランスパン生地の味噌パン。50円ほど。
081108_01.jpg
ドルフベッカーは、桐生信用金庫の隣の隣。
きりしんの建物がいい感じだってので記念撮影。
HARPの走り収めなのでいい記念になった?!
081108_02.jpg
その後は集中力も切れ、ヘロヘロと一般道を走り実家まで。

実家で妻と落ち合い、車で赤城一周のドライブ。
おいしい豆腐を食べたり、りんごを食べたり、タキザワでスプロケ買ったり(笑)して帰宅。
帰宅後、WIZZARD号にスプロケをつけて無事走れるようになった。
ちょっと乗った感じは、やはりすごくダイレクトに進む感じ。
明日はこれで朝練予定。たのしみぃ~。

■TSS : 252
■Dist : 110km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿