2008年11月3日月曜日

尊氏マラソン・速報

081102_00.jpg
無事完走しました。
タイムは1時間34分27秒。
84位らしい・・・。
足がマメだらけで痛い。

【追記】
朝の会場の様子。自転車レースと違って和やかな雰囲気ですね。
って、入賞とか意識しないで参加しているからそう見えるだけかも。
081102_01.jpg

で、マメ。靴に課題を残す結果でした。
081102_02.jpg

10 件のコメント:

  1. 完走おめでと~ございます(拍手)
    ��時間34分、あたしの10kmです(笑)
    。。。よし!いつかはあたしも( ´艸`)

    返信削除
  2. さすがですね。
    ��00分キリですねぇ~
    おめでとうございます。
    私も明日は、県民マラソンがんばってきます(^^)v

    返信削除
  3. お疲れ様でした~。
    無事に自宅に着いたでしょうか??
    ハーフマラソン以上の距離を自転車で来て
    ハーフ走って自転車で帰る・・・・。
    究極のエコですな(笑)
    久々にみんなで集まって楽しかったです。
    是非また来年[絵文字:v-8]

    返信削除
  4. お疲れ様でした!
    流石アスリートですね!!!初のハーフで95分切り...凄い!
    次回は90分切りですね^^w

    返信削除
  5. すずき@東毛2008年11月3日 6:03

    すばらしい!
    おつかれさまでした。
    なっから速ぇな。普段から鍛えてる人はちがーね。

    返信削除
  6. お疲れ~
    さすが、自転車で鍛えてるだけあって良いタイムですね。
    次回は1時間30分切りで!

    返信削除
  7. いきなり、1時間34分とは…さすが!です。

    返信削除
  8. ぴ~ちゃん>
    ども! 10km90分ってことはないでしょう???
    しかし、ランは脚に来ますねー。
    定期的に練習してないとだめだと思いました。
    MECさん>
    そろそろ走り出したかな(笑)
    頑張ってきてください・・・ってもう読めないって。
    pochiさん>
    いろいろとお世話になりました。
    確かにエコな遊びですね^^;
    スキーだと往復でガソリンかかるし、リフトも燃料使うし。
    来年に向けて、またボチボチ走っときます。
    来年はみんなでハーフ、どうです???
    バサロさん>
    KICHI-GUYSの某2名は二人とも1時間20分台ですので、密かに30分切れないかなーと思って氏またが・・・練習は裏切りませんでした(爆)
    ランの筋肉鍛えないと、あれ以上速く走れん。
    すずきさん>
    すずきさんも来年、どうですか?
    わいわいガヤガヤと楽しめました。
    今年の冬は、去年よりランをしようと思ってます。
    テツさん>
    1時間30分ギリは、2月のあれでですかね・・・。
    まだ、3ヶ月くらいあるからいけるかな。
    でも、ランはあんまりタイムを意識しないで楽しみたいな^^;
    ��fzさん>
    自転車で鍛えた心肺は、自分でも気づかないうちにかなり強化されていたみたいです。
    走っている間は呼吸が荒くなることはありませんでした。
    走る筋肉をつければもう少し速くなれそうです。
    でも、ゼーゼーいいながら走りたくないなー。
    ゼーゼーいうのは自転車だけで十分^^;

    返信削除
  9. 昨日はお疲れ様でした
    群馬からバイク~ラン~バイク・・・。
    記録も速すぎですよ~
    後は水泳だけですね!!
    来月に伊勢崎シティーマラソンがありますよ(笑)

    返信削除
  10. ライケルさん>
    伊勢崎、出るんですねー。
    私は、次はもう少し練習してからにしようかな・・・
    尊氏マラソンのダメージから未だ復活できてないし(T_T)
    伊勢崎シティーマラソン、頑張ってください!

    返信削除