2008年11月2日日曜日

今日もCI[10/30]

出張前に朝練です。

今日もTペースでクルーズインターバル。
もちろん、コースは利根川周回×2周。
さすがに昨晩のランの疲れでTペースキープも辛い。
思ったよりは走れたと思う。
ヘロヘロになり帰宅後、シャワーを浴びて出張に。
階段が辛かった(T_T)

帰宅は上野10:50の特急に乗って午前様。
飯は電車の中で軽く食べて帰宅後はビール1本あけてさっさと就寝。


いよいよ週末はハーフマラソン初チャレンジだ。
昨日15km走れたので完走は何とかなりそうな感触。
イナーメジャージ着て走ると思うので、見かけたら応援よろしくお願いします。
なんちゃって・・・。

■TSS : 120
■Dist: 50km
■Body : 61.7kg

4 件のコメント:

  1. いよいよ明日ですね
    尊氏・・・
    楽しみですね!
    ��5km過ぎてからが勝負です。

    返信削除
  2. 応援してます!がんばれぇ~い(^◇^)/"

    返信削除
  3. 頑張って下さい!!
    ��時間40分切れそうな予感^^w

    返信削除
  4. テツさん>
    15km過ぎはまだ快調でしたが、残り3kmくらいからかなりつらかったっす。
    なんとか失速せずにキロ4分半のペースでゴールできました。
    ぴ~ちゃん>
    応援とどきましたよー。
    最後までがんばって走りました。
    バサロさん>
    なんとか40分切りました!!
    次回(あれば?)は1時間半を切りたいナー。
    バサロさんも明日、頑張って下さい。

    返信削除