2008年11月25日火曜日

LSD[11/23]

ちょっと疲れ気味。でも、長く乗りたい気分。
とりあえずLSDって感じで6時過ぎにスタート。
それにしても寒い。シューズカバーつけてくればよかった。
グローブはそろそろスキー用か。
CRを淡々と。広瀬川→利根川→烏川→利根川と経由して大正橋まで。
タキザワで買い物したかっだまだ時間が早い。
ちょっと溝呂木まで上って・・・ということで坂に向かう。
淡々と上るのも何なのでSFRでも。
ケイデンス40~50位でガシガシ。
シフトサボって35位まで下がるとかなりキツイ。
結局溝呂木からからっ風街道に入って赤城道路まで。
そこから下ってタキザワ。
スポークとtarmac用のヘッドパーツと・・・小物を買い込む。
桃の木CRは淡々と。
広瀬川CRに入って200W程度で流していると前のローディーに追いついた。
何気なく抜いたら付いてくる。
まー、引くのは嫌いじゃないのでそのままのペースで。
でも、後ろに疲れると少し頑張っちゃう。220W前後で淡々と。
ちょっと心拍も上がっていい感じで終了。

帰宅後は、娘の「自転車やろう」という誘いを断り続け(ゴメン)・・・
無事tarmac完成。

夕方から娘の誕生会。
妻の手作りケーキを食べて、その後いろいろ食べて腹いっぱい。
自分的にはいい日だったけど・・・もう少し娘と遊んでやればよかったと反省。

■TSS : 190
■Dist : 120km
■Body : 61.5kg

2 件のコメント:

  1. 時間がちょっとずれていたみたいでお会いできませんでしたねー
    ��桃の木川→広瀬川→利根川でした)

    返信削除
  2. まふねさん>
    同じ方向に回ってると基本的に会えないですねー。
    今日は逆回りしましたが^^;
    それにしても、昨日はさむかったっすー(T_T)

    返信削除