2008年12月14日日曜日

元気がでない[12/11]

#更新遅れ気味・・・

昨日、完全休養だったのだけど、夜なべして睡眠不足。
そして、都会で風邪をもらってきたのかなんかだるい。
車で行こうかと思ったが、とりあえずマッタリ自転車で会社まで行くことにする。
練習とかそういうのではなく、タダの移動。15km。
こういう走りでもWIZARD君は気持ちよく走る。

最近、会社が忙しく(体力的にというより精神的に)疲れ気味。
なんか元気でないんだよなー。
なんとか仕事はこなして22時近くに出発。

帰りもただの移動。15km
それでも、やっぱり自転車は気持ちいいな。
明日は少しがんばれそうな気がしてきた。

■TSS : 35
■Dist : 30km

2 件のコメント:

  1. 私はマラソン大会以降は自転車もランもスイムもしてない状態です^^;
    右膝を少し痛めたのも有りますが何か何もしたくない状態です...
    そろそろ何かしないとヤバイです^^;
    今日は様子見を兼ねて何か運動してみます^^v

    返信削除
  2. バサロさん>
    レス遅れてスミマセン。
    膝、やばそうですね。大丈夫ですか?
    今のうちに、スイムと自転車、じっくり練習してください(笑)
    私もまだ膝が少し痛いので、ランは躊躇してましたが・・・
    そろそろまた走り始めます。
    自転車なら故障なんて落車しない限り、ほとんどないのですが。

    返信削除