2008年12月31日水曜日

オフ?

なんだか、ここのところ体調がイマイチ・・・。

--26日--
会社の忘年会。
日本酒の小瓶を2~3本くらい飲んだような気がする。
家に着いたらそのままダウン・・・。

--27日--
二日酔いのため、夕方まで寝て過ごす。
いや、タダの二日酔いじゃないと思う。
そのまま夜もしっかり寝れたし・・・。

--28日--
朝5時に起きるが・・・体調イマイチ。
年賀状も作らなくちゃならないので無理せず休養日。
午前中にプリンターのインクを自転車で買いに行く。
が、店から帰ろうとしたところ、何だかわからないうちにリアエンド金具破損。
店から自転車にまたがり、地面をけりつつ帰宅。
午後は、龍勢クラブ?の忘年会@コスジ君宅。
新築の家に無理やり押しかけてスミマセンでした>コスジ君
おとといのこともあり、酒は程々に・・・

--29日--
5時起床。なんとか走ろうと思える体調。
妻が仕事なので2時間だけと思って頑張る。
Mペース中心に50km。
帰宅後、障子の張替えと半年ぶりの洗車。
これだけで夕方になっちまった。
息子が風邪で調子悪そう。コタツでゴロゴロしてる。
自分も何だか体がだるいような気がして熱を測ると37.0度。
うーん、微妙に調子悪い・・・。
さっさと風呂に入って夕飯食べて21時には就寝。


・・・と、なんだか体調悪いのに酒で駄目押し。
家のいろいろもあって走れていない。
体重もその分、ガンガン増えてる(T_T)
無理しないでしっかり体調整えてから、また頑張ろう。
折角、家族と過ごす時間がある冬休みなのに、ダウンしたらもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿