2008年12月10日水曜日

KAZUが・・・[12/9]

出張前に朝練です。
ハーフの筋肉痛は益々ひどくなる感じ(T_T)
それでも自転車に乗ると走れるのは不思議。
と言っても疲労はあるので250Wをターゲットに走る。
利根川CRから烏川CRに入り、群馬の森まではよかったが、帰りはタレまくり。
それでも、200W以上をキープしつつ上武大橋まで。
後は流して帰宅。トータル70km。

そうそう、荒川シクロ(GP-mistral)に去年の乗鞍チャンプのKAZUこと山本和弘がエントリーへしているらしい。

http://www.yamamotokazuhiro.com/

今回のシクロクロスは走りだけでなく見るほうも楽しめそうですね。
前回のように全クラス同時スタートなら、その実力差を肌で感じられます。
今から楽しみだなー。
色紙用意してサインもらおうか(笑)

■Dist : 70km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿