2009年1月12日月曜日

密トレ[1/10]

090109_00.jpg
朝練です。
今朝は時間があまり無く、明日シクロなので軽く1時間半のつもり。
シラスの調整を兼ねて、サイクリング。
と、利根川CRまでは良かったが・・・。
利根川CRに出て、土手の下の砂利道を走ってみる。
なかなか気持ちいい。
ペースもサイクリングからLSDペース位まであがる。
坂東大橋の下あたりで小道を散策。
オフロード4WDで遊んだ人たちの後があり、そこを走る。
小さいけれどアップダウンがあり面白い・・・
というか、ついつい負荷が上がる。
砂地は特に負荷が上がり、ハンドルも取られて難しい。
なんだかんだでシクロトレーニングになったような。
ついつい、夢中になり時間があっという間に過ぎる。
急いで(といっても砂利を)追い風に乗って走り、広瀬川CRからは舗装。
なかなか楽しい1時間半だった。

帰宅後、壊れたコタツのスイッチを修理すべく、電気屋に部品を買いに。
長男を誘って自転車で。
風が強くて寒い・・・。
往復10km。練習にはならない負荷だけど^^;

そんな感じでトータル40kmの走行でした。

■TSS : ???
■Dist : 40km
■Body : 62.6kg

0 件のコメント:

コメントを投稿