2009年1月26日月曜日

渡良瀬練[1/25]

090125_00.jpg

今日は渡良瀬練に参加。
朝4時半起床。朝食食べて準備して5時45分出発。
昨日の疲れがかなりある。
でも、疲れている中でどれだけ追い込めるか・・・
今日はそういう練習だと言い聞かせて。
本当ならLSDでお茶を濁したいところだけど。

7時にT岡さんと合流。
いつもの足利北部のアップダウンを2時間弱。
途中、桐生の斉藤さんも合流。
今日はすべての峠でT岡さんにちぎられる。
合流した斉藤さんにも猪子と馬打ち峠でしっかりちぎられる(T_T)
それにしても二人は強い。
脚がフレッシュでもついていけないかも・・・そんな気分。
おかげでいい練習になりました。

二人と別れると完全に集中は切れる。
LSDペースでヘロヘロと家路を目指す。
力が入らなくて予定の10時には帰宅できそうも無い。
こんなに力が入らないのは空腹のせい?と思い補給。
CoCo!があったので寄る。
ここは、独自の惣菜とかおにぎりとかあるはず・・・と思って入るが、
惣菜コーナーはまだ準備中?で何も無い。
仕方なく、普通に野菜ジュースと肉まんと饅頭。
饅頭は単品で売っていたのでどこかの和菓子屋さんのかなと思ったが、
これまた普通にヤマザキでした。

090125_01.jpg

あんこたっぷりでうまいんだけど・・・
饅頭食べているというよりあんこのかたまりを食べている感じ。
おかげで、このあと走りが多少回復。

帰宅すると部屋がパンのいい匂い。
妻がパンを焼き上げたところ。
う、こんなのあるならあんな饅頭食べなければ良かった。

090125_02.jpg

パンは食べずに、子供達と近所のスーパーに自転車で行く。
昨日の晩に「プチガム」を買いに行く約束していたんだった。
こういうことは子供は忘れないんだよな。

家に変えると先日のプチっとしたモノが届いていた。
これで泥はけの心配はなくなる。
でも、シラスにこんなものつけてどうすんだって気もする。

090125_03.jpg

まー、買っちまったものはつけるしかない。
早速組み付け。
カンチブレーキの取り付けは初めて。
勝手がわからず面倒。

090125_04.jpg

なんとか組みつけられた。
走ってみると・・・このフォーク、ビビります。
うーん、シクロはこんなもんでいいかもしれないけど・・・。
あとは肩下が長いのでハンドル高くなった。
もう少しハンドル高くしようか迷っていたところだからこれはこれでよし。
来週あたり、利根川河川敷で遊ぼうかな。

■TSS : 205
■Dist : 105km
■Work : 2315kJ
■Body : 63.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿