2009年1月10日土曜日

定時だ![1/7]

自転車通勤デス。

寝不足&トレの疲れがたまってきているような気がする。
が、走り出すとMペースがキモチイイ。
利根川CRの坂東大橋までの直線の途中から更に負荷を上げる。
具体的にはペダル20回転R~Iペース→20回転T~Mペース×5分程度。
平均するとIペースになってる。
これ、集中力が維持しやすく追い込めていいかも。
その後はMペース中心で会社まで25km。

で、今日は定時で退社。
早く帰れるのは嬉しいが、道は車がたくさんで走りにくい。
といっても、全然回復できていなくてペースが上げられず。
基本的にEペースで、時々M~Tペースをと頑張るが1分も続かない。
そんな感じの走りで20km。

帰宅後は久しぶりに平日家族と夕食・・・と思ったら既に食事は済んでた。
まぁ、子供たちの顔を見ながら食事が出来たので十分か。
その後はすぐに風呂に入り、1時間くらいネットして、10時に就寝。

さて、今週末はシクロです。
調整という意味で一度休みを入れて金曜日あたりに高負荷にして、
土曜日はLSDで調整かなーという感じで考えていますが・・・
金曜日は雪?
今回は、ある程度走りこめているから、少し休みが多いくらいの方がいいかな。

■TSS : 97
■Dist : 45km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿