2009年1月19日月曜日

2部構成[1/17]

昨晩、tinoueさんと密会後、電車で地元の駅まで。
その後、駐車場の車の中で睡眠。
しっかり5時間寝れました(爆)
酔いを醒ましてから車で帰宅。
家で更に1時間程寝た後、むくっとおきだして朝練。
昨日の密会でモチベーションはUP。

といっても、今日は酒を抜く感じで。
心拍70%以上をキープする感じでCRを経由して前橋までいって帰ってくる。
いい感じに酒も抜けたようで、気分良く帰宅。

そして夕方からmixiつながりな群馬のサイクリストと新年会。
新前橋が会場なので自走で。自転車はシラス^^;
向かい風がきついかと思ってちょっと余裕をもって出発。
早くつきすぎそうなので、ちょっと遠回り。
広瀬-桃の木CRで40分のMペース。
思いのほかいい練習が出来た。

帰りはLSDペースで。
走りなれないくらい道は、シクロのタイヤがグー。
多少のデコボコは気にせず安定して走れる。
うーん、冬の間はこれで走るのもいいかもー。

そんなこんなで朝晩トータルで結構走れて満足満足。

■TSS : 90(+90?)
■Dist : 115km

3 件のコメント:

  1. 昨夜はお世話様でした。
    無事に帰宅できたようで、なによりです。

    返信削除
  2. 昨晩はお世話になりました^^w
    本日は坂東大橋~上武大橋の周回練習をしようと思いましたが..
    寒さに負けました^^;早く春になって欲しいですw

    返信削除
  3. MECさん>
    自走での参加、お疲れ様でした。
    信号多くて走りにくそうですが、短い坂はたくさんありそうですので、インターバルトレーニングはしやすそうですね^^;
    草津、頑張って下さい!
    バサロさん>
    風邪はよくなりました?
    日曜日は寒かったですね。
    風があまり無かったのが救いですが・・・。
    寒いのは嫌ですけど、逆に、みんなが走っていない今がチャンスかも^^;

    返信削除