2009年1月29日木曜日

明日、休暇を取ったどー

11時頃からフリーなのでLSDがてらツーリングでも。
昼ちょい前に出発予定。

コースは未定だけど、1つの案は以下。

①間瀬峠越えで長瀞の「ふくろや」に行き、すまんじゅうget!
②そのまま秩父まで行き荒巻商店できなこ揚げパンget!
③定峰峠→白石峠→松郷峠→東秩父農産物直売所でまんじゅうget!
④寄居経由で岡部に入りウスキングベーグルでベーグルget!
⑤上武大橋わたって伊勢崎市境で焼きまんじゅうget!

これだけ食べれば夕飯いらないか。
お土産用のリュックを持って行かないと・・・。

同行者募集?!

4 件のコメント:

  1. えーと
    そのコースでLSDと言われましても。:・.(つД`)。:・.行って帰ってくるだけで精一杯というか、私帰って来れないかも(笑)
    いつかお供させてください。

    返信削除
  2. 焼きまんじゅういいですね~ 地元の方はどの店がおススメなんでしょうか? 
    ②→③の間につるし柿本舗でお土産専用に芋まんじゅうもget!に一票です。でも焼きまんじゅうとベーグルもあるから買いすぎですね(笑)

    返信削除
  3. さいとーさんにしては、珍しく「食い倒れツアー」ですね。
    ��そっか、チエちゃんもチェックしていたのかw)

    返信削除
  4. チエさん>
    どもー!
    このコース、大洗よりちかいですよー(笑)
    FELT納車されました?
    平地LSDの時には一緒に走りましょう!
    そうそう、自転車にもペイントできたりするのでしょうか?
    tarmacさん>
    地元なのにあまり食べないので何処がオススメなんでしょう。
    でも、折角なのでちょっと食べ比べてみようと思ってます。
    柿本舗もチェックしてみます。
    これって結構秩父の街の中なんでしょうか?
    MECさん>
    ほんとは食い倒れツアーは毎回したいんですよー。
    時間的に余裕と、私の練習時間に開いている店があまり無いんですよ。

    返信削除