2009年1月5日月曜日

今日もLSD[1/4]

5時起床。
毎日、大した負荷じゃなく、距離も100km程度しか走っていないのに、疲れが溜まってくる。
このくらいの距離は毎日やってもバンバン高負荷やりたくなるくらいの回復力が欲しい。
無いものねだりをしても仕方なし。とりあえず今日もLSD。

朝6時半出発。
暗い時間に出発するのが億劫になってる。
寒さは苦にならなくなった。
これもユニクロのハイネックシャツのおかげ(笑)
利根川CRに出たところで日が昇ってきた。
走りながらの撮影なのでピントがあまい。
090104_00.jpg

ただチンタラ走っても時間がもったいないので今日は下ハン縛り。
コースはCRを経由して大正橋まで。
負荷は180W前後、心拍的には70%を中心に・・・。
途中、五料橋でバサロさんとすれ違う。遊水地まで行くとか。
相変わらず元気だなー。

大正橋で引き返して、久しぶりに政次郎のパンに行ってみる。
おお、久しぶりにこのパンを見た。
冬は、またLSD→パン屋めぐりの日々かな。
まんじゅうやは早朝からやって無いし^^;
090104_01.jpg

し、しかし、政次郎のパンはお休みでした。
1月は6日から営業とのこと。残念。
090104_02.jpg

仕方が無いので利根川を渡り、フーケに行く。
090104_03.jpg

ここも店の前にテーブルと椅子があり、その場で食べれる。
ただし、朝は日陰のため寒い・・・。
そして、以前は店の入り口に無料のコーヒーが置いてあったが今日は無かった。残念。
で、今日は以下の2品をGET。
フレンチトーストとスコーン(チョコチップ入り)
090104_04.jpg

どちらもおいしく頂く。
特にスコーンはさっくさくでいい感じ。
でも、カロリー的には取りすぎだな。
昼飯は抜き!ってことで。

その後、タキザワに戻り小物をちょろっとお買い物。
店は結構賑わってた。
その後は桃の木CR→広瀬川CR経由で下ハンもって気持ちよく。
トータル110kmの走行・・・の割りに疲れはなし。
明日から仕事なのでこんなもんで終了。

今日もカメラをマクロモードで遊ぶ。
スラム・ライバルのレバー。
最廉価グレードだけど、結構気に入ってる。
シフトはちょっと重いけど、ブレーキのフィールとかブラケットを持った時の感じはシマノより好き。
090104_05.jpg


■TSS : 150
■Dist : 110km
■Body : 63.2kg

2 件のコメント:

  1. 今朝は、どうもでした!先ほど帰宅しました^^;尻が痛いです!
    冬場はCRで会う機会が増えそうですね~
    フーケも美味しそうですね!次回行ってみます。

    返信削除
  2. バサロさん>
    先日はお疲れ様でした。
    モデム故障で・・・今頃レスです。すみません。
    フーケもいろいろと種類が豊富で悪くないですよ。
    朝早くからやってるのもグーです。
    冬場はCRの向かい風を上りだと思って追い込んでますので、今後ともよろしくです^^;

    返信削除