2009年3月19日木曜日

ビバ不景気[3/17]

自転車通勤デス。

体はほんのちょっと回復。しかし、まだ重い。
渡良瀬練は確かにハードだけど、あの程度のTSSで一日明けてもこの疲労。
昨日それなりに走ってるけど、まだまだ弱いなと思う。
ステージレースなんて絶対出来ないな。プロはすごいなー。
でも、こういうところにまだ開発の余地があるとは思う。
だから距離を踏む練習が必要だと思ってる。

で、朝。
昨日より負荷を上げたいトコロ。
利根川CRでTペースターゲットでがんばるがM~Tペースってな感じ。
疲労があって上げきれない。
その後も断続的にTペースでつないで25km。ふー。

で、夜。
20:30に上がれた。ビバ不景気。
ウォーミングアップしつつ郊外へ。
坂東大橋-上部大橋周回をTペースターゲットで。
でも、後からパワー見たら260W弱。うむむ。
時間的には15分×2セットってところ。
その後、200W前後で淡々と。
上武大橋から尾島に抜けて、新田の助平屋の前を通って。
更に田舎道を突き進んで伊勢崎市街に入って帰る。
トータル65km。

朝も夜もだいぶ暖かくなってきて、ウインドブレーカなしでいける。
手は相変わらず冬用グローブ。真冬はこれでも手がかじかむ。
今はそれも無いから体力が許す限り、夜練が出来る

帰宅後、夕飯。
クエン酸+サラダ+コーヒー+牛乳。昨日と同じじゃん。
ただし、サラダにマカロニが入っていたので少し高カロリー。
さすがに我慢できなかった^^;
ちなみに、夕方にうどんを食べてます。

---
コーヒー晩酌で馬鹿食いは防げている。
しかし、10日で1.5kgの減量は難しそうだ。八ヶ岳は迷う。
この集中力が継続すれば1週間で500g程度はいけるか。
だとすると八ヶ岳まで2kgくらいは痩せれる可能性はある。
とにかく今は一日1000kcalアンダーをターゲットにがんばるのみ。
ただし、明日は飲み会だったりして前途多難。うむむ。

■TSS : 179
■Dist : 90km
■Work : 2006kJ
■Body : 62.9kg

2 件のコメント:

  1. 不景気ですね。
    目標まであと保険一本! 何だけど非常に遠い・・・

    返信削除
  2. よういちさん>
    不景気だとやっぱり保険とかは新規で走ってくれないでしょうか?
    見直し・・・とかで安いのに入れ替えさせるとかならいけそうですか^^;

    返信削除