2009年3月22日日曜日

ビバビバ[3/19]

自転車通勤です。

昨日、イージーかつ距離短めだったので少しは回復。
でも、ここのところTSSを稼いでATLは120くらい。
体は重い感じ。
朝。WUしつつ利根川に出る。
坂東までTペースでと思うが上げられず。Ave240W-約10分。
その後は一般道の1~3分程度の区間を徐々に上げて。
だんだんパワー出てくるも、区間が短いからかなーというところ。

帰り。21時会社発。
明日は天気悪そうだし、今日は温かいし、いつもより1時間も早いし。
というわけで、夜練SPL。
郊外にでてから、坂東大橋-上武大橋×2周。
郊外から1周半するまで集中して走ってAve.240Wで約50分。
一般道なのでAve.があまり上がらず。後半はTペースで走れた。
その後は、イージーペースを基本に15分くらいのMペースを入れつつ。
定番になりつつある助平屋前をトールルート+藪塚方面まで足を伸ばす。
一日のトータルが100kmを越えたところで帰宅。時刻は23時半。

朝はイマイチ上げ切れなかったが、夜はそれなりに走れた。
帰宅後、腹はそんなに減った感じがしない。
練習後の体重は60.9kg。まだ1kg位重いなー。
夕食は。いつものサラダ+コーヒー+冷蔵庫にケーキがあったので半分だけ。
今日は夕方にうどん等食べていないのでこんなところ。

■TSS : 196
■Dist : 100km
■Work : 2275kJ
■Body : 62.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿