2009年3月7日土曜日

短いけど集中して[3/4,5]

二日まとめて

--3/4--
自転車通勤デス。
朝。WUしつつTCR。TCRからM~Tペース中心で。
CRは10分程度連続して走れるが一般道に入ると1~3分程度になっちゃう。
そんな感じで25km。
夜。定時退社。小雨の降る中、安全運転で。
ペース的にはE~Mペースで15km。
距離が短いので大して練習になってないな・・・。

帰宅後家族と久しぶりの平日夕飯。うれしー(T_T)
酒粕酵母で作ったナンがなんともうまい。
カレーをつけるのがもったいないうまさ。
ついつい食べすぎた。うむむ。

■TSS : 80
■Dist : 40km
■Work : 900kJ

--3/5--
今日は遅い出張。
その前に会社に一度出勤するため自転車通勤。
朝はTペースで。
なんだか心拍が高いけど、PEはそれなり。
なんとか集中力をキープして会社に到着。
で、11時過ぎに会社を出発。
T~Iペースで追い込む!ってこれから出張なのに。
脚は疲労感があるが、引き足を意識してまわしていく。
ケイデンス100rpm程度で280~300W位出しているかんじ。
久しぶりにかなりいい感じで追い込めた。時間は短いけど。
やはり引き足使ってちゃんとまわす練習は継続だな。
いいフィーリングでてきた。

■TSS : 110
■Dist : 45km
■Work : 1200kJ

0 件のコメント:

コメントを投稿