2009年4月12日日曜日

週末に向けて回復させよう[4/10]

090410_00.jpg

出張前に朝練です。

慢性的な疲れ。
動きたくないほどでは無い。
階段のぼるのが辛い。
そろそろ一度疲れを抜きたい。そんな気分。

というわけで、疲れを抜く!
アクティブリカバリーな走り。
広瀬川-桃の木CRを前橋まで往復。
少し時間があったのでそのまま利根川CR合流地点まで。
トータル60km。Ave.133W。

負荷低め、距離短めなため腹があまり減らない。
それでもなんか口に入れたい。
出張前に軽くパンとチョコを口に放り込む。
出張先でおにぎり×2の昼食。
帰りの電車で小さめのパン×2とヤマザキのヨモギ饅頭。
ヤマザキの饅頭はちょっとあんこが甘すぎるか。
帰宅後、ポテトサラダとグリーンサラダ。
ポテトサラダが・・・ちとカロリー余分か。
それでも、週末に向けて少しカロリー的にも回復させておきたいのでこれでよし。
と、こんなところ。

wizardのサドルが硬くて形は悪く無いんだけど路面のでこぼこで尻が痛い。
そんなわけで、先日あさひでプチッとしておいた。
TNIのロングテールのサドルと、その他ちょろちょろ。
お金ないのに、暇があるといろいろとやりたくなって・・・危険だ。
明日はこのサドルで走ってみる予定。
ちょっと乗ってみた感じは悪くないかなーというところ。

■TSS : 58
■Dist : 60km
■Work : 1085kJ
■Body : 60.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿