2009年4月5日日曜日

週末に向けて[4/3]

出張前に朝練です。
昨日はイージー且つ時間短めだったのに全然回復できて無い。
さすがに疲れが溜まってきたのかな。
そんなわけで、今日もEペース主体で67km走行。
コースはCRだけなので相変わらずド平坦。
本当にヒルクライマーなのかと思うくらい平坦ばっかだなー。

出張から帰宅後、今日は夜練無し。
明日は少し長めに走れそうなので、体を休める。
ちょっとカロリーも多めに取っておかないと明日耐えられ無そうなので普通に夕飯。
ついでにビールと日本酒少々。
平日、酒を飲むのになんとなく罪悪感を感じるようになってきた(笑)

乗り込みすぎで調子が上がらない。
でも、レースに調子をうまくぶつけるのって難しい。
ここで休みすぎると調子が早く上がりすぎる気がする。
まー、調子が上がってもしばらくは安定して走れるので、今から上げておいた方が安全だけど・・・
その先のレースを考えるとあまり休みすぎるのももったいない。
そんな感じで、今は、レースでうまく調子が合わせられなくてもトレーニングボリュームをギリギリまで稼ぎたいって感じ。

■TSS : 117
■Dist : 67km
■Work : 1576kJ
■Body : 62.0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿