2009年4月11日土曜日

夜桜を見に[4/9]

090409_00.jpg

出張前に朝練デス。

少しは回復だが、全身の疲労感はある。
Iペースのトレーニングはしたくない感じ。
それでも、榛名の筋肉疲労が癒えてきた。
週の真ん中過ぎたので、ここら辺で筋肉に刺激を入れたいところ。

というわけで、今日は重いギアを回す練習。
コースは昨日と同じ。大利根緑地の先まで行って帰ってくるコース。
広瀬川CRでWU。
利根川CRに出てからはアウタートップで。
Uターンするまでの間は向かい風。
特に序盤の五料橋まではスピードでなくてケイデンスも低い。
それ以降はそれなりにスピードが出てしまう。
アウタートップといっても50T-12Tなので、60rpmとか70rpmくらい回る。
SFRにはちょっとケイデンス高すぎか。
復路は、追い風でますます普通な感じ。
それでも、ねちっこく回す感じで。
パワー的には250Wを超えるくらいをキープする感じ。
激坂のような刺激にはちと足りなかったけど、いい感じに筋肉に張りが出た。

打ち合わせは定刻?で終了。
帰りの電車の中で小さめのパン一つ。
柿ピーもいつもの通りに買い込んだがなんか腹が減らず食べなかった。
帰宅後、茹で豚肉トッピングのサラダとコーヒー。
これだけでもなんだか食べすぎ感。
丁度、外はいい気候&桜が満開なので夜練に行く。

自転車の筋肉は朝に十分使ったので久しぶりにJOG。
食べすぎ感のあるカロリーを消費するのが目的なのでこれでいいのだ。
近所の桜スポットをちんたらJOGで見て回る。
風もさわやかでいい気分だー。
あまりにもいい気分になってしまい、帰りに近所のコンビニでビールを購入。
家まで1km程度をビール片手にウォーキング。
タダの酔っ払いのオヤジだな。こりゃ。

■TSS : 146
■Dist : 70km(bike)+10km?(run)
■Work : 1700kJ
■Body : 60.4kg

2 件のコメント:

  1. ダイエット
    順調ですね。
    よい仕上がりなのかな?
    体重負けてます。
    私は昨夜60.6kgなり!
    ぷちダイエットで60kg以下になったらフラフラ感があったので、ガッツリ食べたらこんな感じ。
    さて、走りにいかないと!

    返信削除
  2. テツさん>
    テツさんのプチダイエットって・・・普段からあんまり食って無いのに。
    私は週末でまた増えちゃいますので、またweekdayに頑張らないと。
    その前に、月曜は健康診断だった。

    返信削除