2009年4月1日水曜日

70km乗っただけ。[3/30]

20090331180341
昨日、大して乗らなかったのになんだかだるい。
昨晩、ワイン1本開けてしまったせいか?
やはり酒は程々がいいみたい。当たり前か。

とりあえず疲れを抜く感じで出張前の朝練。
ちんたら40km流して終了。
強くなるためというより週末とりすぎたカロリーを燃やす感じで。
といっても、今週末はプラマイゼロなイメージなんだけど。
水分取りすぎて水ぶくれ状態・・・のつもり。

出張から帰宅後、サラダを食べてからローラー1時間。
ここでも、軽くまわすだけ。
帰りの電車で食べてしまった柿ピーを燃やすイメージ。
といいつつ、パリ-ニースの録画を見ながらの練習。
上りゴールのステージでコンタドールのアタックに反応?!
といっても、220W程度で数分。
それまでは150Wをやっと超えるくらい。
ま、こんな感じで楽しく?!終了。でも汗だく。

週末で体重が1kg程度戻った?
いや、2週間くらい前なら週末過ぎると64kg近くあったので、
それに比べたら増えたというよりは、通常の変化の範囲か。
酒は週末以外、それほど飲みたいと思わないままでいられてる。
コーヒーダイエットはしばらく続けられそうかな。

---
写真は昨日の記事で書いたPTハブの決戦用装着状態のTCR。
今年はこんな感じでレースにでます。でる?でるのか?
フロントホイールは本番はこれじゃないかも・・・。

そうそう、ガムテープ修理のリアタイヤは、一晩たっても空気パンパンでした。
非常用としてはガムテープで十分ですね。
もう少し強力なガムテープがあれば、イージーパッチとか要らないなー。
だってあれ、高いんだもん。・・・つくづく庶民。

■TSS : 90
■Dist : 70km
■Work : 1500kJ
■Body : 62.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿