2009年6月1日月曜日

本場でジロを[5/30]

見たいなぁ。

その前にまずは朝練?!
朝の4時半から1時間半。
坂東大橋-上武大橋周回×1.5周+その辺をちょろちょろ。
トータル50km。Mペース中心で淡々と。

そして、その後、高速を千葉方面に走らせ・・・着きました。
090530_00.jpg

ここはイタリア・・・とは全然関係ないところ。
ディズニーシーに家族と来ました。
※ジロはTVで見ます(T_T)

豚インフルエンザのせいか、天候がいまいちのせいか、
非常に空いていてアトラクションを堪能できました。
っていうか、あっという間に一周できてしまって拍子抜け。
小さい子供にはちょっとスリリングなものが多かったです。
が、すごくびびって真顔になってる姿が見れて面白かった。

帰宅後は、のびのびになってた結婚10周年記念を近所の居酒屋で^^;
090530_01.jpg

10年前はこんな日を想像もしてなかったなー。
10年前の自分に教えてあげたいな。
10年後は結構幸せだぞって。

■TSS : 88
■Dist : 50km
■Work : 1129kJ
■Body : 62.0kg

5 件のコメント:

  1. 一番最後の文言、、、素敵です!
    自分も来年が結婚10年になるんですが使わしてもらいますw。
    ・・・・・・しかし、来年がどうなってるかは判りませんが、せめて世の中が平和でありますように。

    返信削除
  2. ��0周年おめでとうございます。
    私の所は来年が銀婚式になります。
    ��0年前の私は「ゲームヲタクのメタボおやぢ」で
    運動とは縁のない生活でした(^_^;
    ディズニーシーは結構空いている時もあるんですね。
    中で酒が飲めるらしいので、一度行ってみたいと思ってますw

    返信削除
  3. おめでとうございます
    10周年ですか。おめでとうございます。
    ジロが通るイタリアの小都市の雰囲気もこんな感じですよ。10周年記念でイタリアどうでしょう?
    今年は、マフィアが来る予定なので、聞いておきますけど。^^

    返信削除
  4. はじめまして。
    5/30 朝練で2度すれ違ったものです。
    このブログの影響で去年から利根川CRで朝練をしてます。
    ��CRでお会いしたのは初めてかとおもいますが、GWに開催した上毛三山の際に、牛石峠での記念写真にはチャッカリ写ってます(Bランクさんの後ろ)  ブログ楽しく拝見してます。頑張ってください。

    返信削除
  5. ハリクリさん>
    ハリクリさんは趣味に自転車にと充実した毎日で、私よりずっと幸せなんだろうなと思います!
    私も負けないようにもっと幸せになります(笑)
    MECさん>
    本当の10周年は1ヶ月も前でしたが(汗)
    私は10年前はスキーバカ&洗車マニアでしたね。
    その頃の遺産が今でも。
    家の物置には良くわからないワックスとか・・・
    全く使わないスキー板が数セット・・・
    ディズニーシーは、アトラクションよりレストラン&おみやげ店がたくさんという印象でした。
    建物全体の雰囲気がディズニーランドのようなメルヘンチックじゃなく、ヨーロッパ的な感じで、アトラクションなしで散歩してその辺の売店でつまみを買って・・・なんて楽しみにもよさそうです。
    ただ、それだけのためにあの入場料を払うのはちょっともったいないですかね。
    パパさん>
    いやー、私の所得では、この不景気に海外旅行はありえないです(汗)
    でも、子供達が大人になって生活にゆとりが出たら行ってみたいですね。
    ところで、「マフィアが来る」ってどういうことですか?
    Pンダーニさん>
    あ、赤城でいらっしゃった方でしたか。
    CRですれ違っても相対速度60km弱なので、正直あんまり顔とか見れないんですよね(笑)
    ジャージで判断してます。あ、あの人また会った・・・なんて^^;
    利根川CRの坂東大橋-上武大橋区間は、見通しが良くて安全に走れるのでいいですよね。
    群馬側の道をもう少し良くしてくれると最高ですが。
    それにしても、お互い、変な時間に走ってますね^^;

    返信削除