2009年6月18日木曜日

心も体も[6/16]

20090617143656
完全休養日(心も体も)です。

体が重い。
栂池の疲れか?それとも昨日のプチ筋トレしたせいか?
すごくだるくて、立っていたくない感じ。

本日、朝から出張のため朝練なし。
夕方から栂池打ち上げ?のため夜練なし。

新橋でtinoueさん、ダハラさん、taizさんたちと。
体調イマイチでやばいかと思ったが・・・
ビールが体にしみこんでくると回復(笑)
この辺は父親の血を受け継いでいるのか?!

今回もあっという間に時間が過ぎちゃいました。
皆さん、出来ることをきっちりやっていて、
今回も刺激をいっぱいもらいました。
また頑張れそうです。

群馬合宿、是非、実現させましょう!
実家に交渉します^^;

今日は無事に意識のあるまま下車する駅まで。
駅までは自動車で来ている。
飲酒運転するわけには行かないので車の中で仮眠。早朝に帰宅。
めでたしめでたし。(「もう中」風)

0 件のコメント:

コメントを投稿