2009年6月23日火曜日

休養的二日間[6/20,21]

二日まとめて更新。

---6/20---
体調はあまりよくない。
昨日のアウタートップ練が効いているのか。
立ちくらみもまだする。全身のだるさも抜けない。

今日はブドウ糖負荷試験。朝練なし。朝食なし。
6時半過ぎに起床し、時間までのんびりとすごす。
9時前に医者に行き早速検査。
検尿&採血を済ませてからブドウ糖を飲む。
ブドウ糖は200ml程度のビンに入っており炭酸水に溶かしてある。
甘さの強いサイダーみたいで美味しい。
冷やしておいてもらえると更に良いのだが。
カップに何度か看護婦さんが注いでくれる。なんか変な感じ。(*^_^*)
その後は、30分→1時間→2時間後というタイミングで検尿&採血。
11時過ぎに解放される。結果は水曜日以降。

帰宅後、昼食を取り会社に出勤。
相変わらず体調がいまいちなのでEペースで35km流す感じ。
昨日の練習以来、引き足がいい感じで体調は悪いけど脚は回る。
上半身と下半身が別人のような状態で会社に到着。

仕事はなんだかんだで夜までかかり、22時半頃会社発。
もう、とりあえず帰るだけって気分で遠回りもせずに15km。
なんか疲れがたまっててすごいことになってる。
帰宅後、風呂に入りつつプチ筋トレ。
スロートレーニングを意識しつつ。スクワット&ランジ。

その後は、どうしても飲みたくて夕飯食べつつ軽く晩酌。
でも、さすがに疲れているとダラダラ飲んでる体力もなく。
ビール2本+焼酎ちょろっと飲んだところで切り上げて就寝。

■TSS : 50
■Dist : 40km
■Work : 800kJ
■Body : 61.2kg


---6/21---
朝から雨。
脚の疲労は全然抜けておらず、体も重い。
ローラーしてもたぶん気合が入らないだろうから今日は完全休養とする。
天からのお告げと受け止める。

今日はKEN坊さんファミリーと第二回飲み会^^;
八ヶ岳の入賞祝?とKEN坊さんの美ヶ原での健闘(入賞?)を祈って。
外は雨ということもあり、家でたこ焼きパーティー。
しこたま食べて、しこたま飲んで満足満足。
KEN坊さんちのお子様とうちの子供たちも仲良く遊んでくれて、
大人同士で落ち着いて飲めました。
またやりましょう>KEN坊さん。

5 件のコメント:

  1. すずき@東毛2009年6月23日 6:03

    どーして?
    ブドウ糖負荷試験なんぞを?
    健康そのものでしょーが(笑)

    返信削除
  2. 第三回も期待しておりますよ~。
    一昨日はへべれけになってしまい、妻も呆れておりました。
    次回もまたよろしくお願いいたします!

    返信削除
  3. すずきさん>
    なぜか尿に糖が出てしまったのです。
    血糖値は低いのですが。
    ダイエット&酒の飲みすぎかなと思っております。
    KEN坊さん>
    お疲れ様でした!
    またやりましょう!
    ビアガーデンも楽しみにしています。

    返信削除
  4. ビアガーデン
    ビアガーデンは7/11(土)にやろうと勝手に思っておりますが、どうでしょうか?GCCでトピとか立てたらたくさん人が集まるでしょうか?

    返信削除
  5. KEN坊さん>
    今のところ行く予定で計画中です!

    返信削除