2009年7月13日月曜日

高崎の夜[7/11]

4時半出発で朝練。
今日は赤城に行ってみる。

走り出すとなんか昨日と同じだ。
全然トルクがかからない。気持ちよく回るんだけど・・・。
大胡を抜けると今度は腹の調子が。
鼻毛石まで行ったところでUターンして近くの公園のトイレに駆け込む。
うーん、今日、調子でないのは腹のせいなのか?
その後、再び上る。
三夜沢ではストップせずにそのまま通過。
ちょっとだけかんばって見るか・・・とパワーかけても1分も続かない。
諦めてサイクリングにする。200W前後で景色を眺めつつ。
木に葉っぱが生えてきて、いよいよ夏という雰囲気。
脚は回らないけど、気分は悪くない。
折角なのでリアは21T縛りで。
なんとか牛石峠に到着。
タイムは62分ちょっとだった。遅すぎ。
さっさとUターンして帰る。
久しぶりの赤城旧道ダウンヒルはやはり気持ちいいな。
その後もヘロヘロと走って帰宅。
それにしても、何なんだ、このパワーの出なさは。
木曜日の筋トレ系メニューのせいなのか?うむむ。謎だ。

そして午後。
家族サービス?で華蔵寺公園。
サイクルモノレールに乗る息子の写真を取ろうと上を向いてカメラを構えていたらこけた(T_T)
肘は擦りむくし肩は痛いし・・・。

そして3時過ぎに一人抜け出し伊勢崎駅に。
向かった先は高崎のココの屋上。
090711_00.jpg

Z雲さん、KEN坊さん、ニホランさん、ハジメマシテのアベさんとビアガーデン!
先行逃げ切り!とか行っておきながらKEN坊さんに完全に逃げられました。
ニホランさんのスプリントも見事!
私は、記憶の範囲で
ラガー→一番絞り→ハイネケン→ラガー→ハイネケン→バド→ハイネケン→ラガー
だったような。
いろんな話に花が咲いて、とっても楽しかった~。
090711_01.jpg

会場は21時で終了。
2次回はZ雲さんの行きつけのお店でご馳走になりました。
久米島の久米仙をロックでやりながら、熱く語りました。
そして、あっという間に23時。
終電がヤバイ!ってことで、急いで駅まで。
無事電車に乗れまして、ニホランさんとガタンゴトン。
その後は乗り過ごすことなく無事帰宅。

いや、ホント楽しかった~。
またビアガーデン、行きたいナー。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
そしてZ雲さん、ご馳走になったりいろいろとお世話になりました。

■TSS : 143
■Dist : 74km
■Work : 1774kJ
■Body : 61.1kg

5 件のコメント:

  1. 最終電車に間に合ってヨカッタ!
    いや~昨日はお疲れ様でした~!
    ヘルメットを脱いだお付き合いができて非常に楽しかったです。
    一所懸命に自転車に乗ってきた甲斐がありました。
    ホントに自転車って素晴らしいですね~♪
    いつもですが、昼の部より夜の部の方がエネルギーを使っているような気がいたしますw

    返信削除
  2. 昨日は大変お世話になりました。
    すごく楽しかったです!
    楽しすぎて飲みすぎて、一部記憶がすっ飛んでおります。
    今後ともよろしくお願いします!!

    返信削除
  3. 昨日は
    昨日はお疲れ様でした。乗り過ごすことなく帰宅できたようで良かったですね。また、来月もやろうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. タコニック2009年7月14日 6:03

    土曜日は有り難うございました。 2次会もあったようで、高崎の夜を満喫されたようですね。 以前にもタコニックで書き込みをさせて頂きましたが、ご記憶にありますでしょうか。 今度利根川CRですれ違った時は、お声を掛けさせて頂きます。 今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
  5. Z雲さん>
    いやー、ほんとにいろいろとありがとうございました。
    こちらこそ、普通の生活ではなかなか知り合うことができない人たちと出会えて、本当に感謝デス。
    まだまだそういう意味でも自転車はやめられませんねー。
    今後も昼に夜に、遊んでください!
    ニホランさん>
    伸び盛りの二人には期待してますよ!
    といいつつ、自転車は速くなるだけが楽しみじゃない!
    みんなで切磋琢磨しつつも、自転車を楽しく盛り上げていきましょう!
    それには、夜の部も必須ですね!
    KEN坊さん>
    取りまとめナドナドほんと、ありがとうございました。
    本格的に夏が来ましたね。
    今後もビールに練習に、お付き合いください!
    あ、ツーリングも!
    早朝上毛3山やらなくちゃですね!
    タコニックさん>
    コメントありがとうございます!
    また、先日はありがとうございました。
    CRでは是非、声かけてください!
    ビアガーデンはホント開放的で最高ですね。
    次回も参加しますので、よろしくお願いします!

    返信削除