2009年7月5日日曜日

その先には[7/2]

自転車通勤です。

昨日、休養日にすべきところ、そこそこ頑張ってしまったので疲れが全然抜けてない。
というわけで、朝はイージーで。
WU後、淡々とEペース。約1時間のAve.は180W。
後はクールダウンしてトータル31km。
実走のAve.180Wは、停止しているところも含まれてる。
なので、実際は200W前後で走っている感じ。

帰りは、残業のため20時過ぎ。
明日、いろいろとあって乗れ無そうなので少しだけ頑張る。
WU後、260Wちょいで20分弱。
その後、アウタートップで250Wを10分と2分。
あとはクールダウン。トータル29km。


しばらく、思うところあって重いギアでの練習に力を入れる。
おまけに腰周りのプチ筋トレを適度に入れて。
腰周りがすごく疲れて重い感じ。
でも、これを乗り越えたらその先に何かが・・・。
イメージしているものが現実になるか、今から楽しみ。
失敗だったら、また新しいこと考えよう。

■TSS : 112
■Dist : 60km
■Work : 1360kJ
■Body : 61.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿