2009年7月8日水曜日

ツール観戦はローラーで[7/7]

ローラーで回復走です。

昨日の疲れがどっぷり。
なんか久しぶりに乳酸たまりまくりな感じ。
スキーやっていた頃の月曜日っていつもこんなだったかも。
立ちくらみは良くなっているが、さすがに今日は少しくらっと。
でも、体は変な重みはなく筋力的な疲れの重さだけ。

小雨なので自転車でいけそうだったが、
この疲れで走っても練習にならないので車で通勤。
帰る頃には少しは回復していることを期待。
雨は結局たいしたことなく・・・帰りも止んでた。
定時で帰宅。家族と夕飯。うん、絵に描いたようなサラリーマン像。
これだよこれ。オレが子供の頃に憧れたのは(笑)

で、疲れはあまり回復していないが回復走ってことでローラー。
外も雨は止んでいたが、ツールが始まる時間に帰ってこれなそうなので。
とりあえず自転車にまたがっていればいいやって感じで2時間10分。
途中、ボトルに水を足すこと2回。計1.5L飲んだ。
とりあえずいい汗かけたからよしとしよう。

体重がひどいことになっているので、酒は自粛と思ったが、
ツール見ながら酒を飲むのも人生の楽しみの一つだし、
この時期しか出来ないし、新城や別府も走ってるし・・・
ということで、ビール→焼酎と。
昨日は新城の走りに鳥肌たったが、今日はフミだ。
ハイロードのあの戦略もかっこよかったし、
その集団にちゃんといるランスの姿もシビレタ。
そして、フミもその集団にしっかり入り・・・無事ゴール。
もう、ホント寝てる場合じゃないよ。

■TSS : 70
■Dist : 60km
■Work : 1250kJ
■Body : 63.0kg  あ、ありえん。

0 件のコメント:

コメントを投稿