2009年7月20日月曜日

ダイエット走と言う名のLSD[7/18]

090718_00.jpg

昨日は、雨で車で通勤→夕方、保育園の夏祭り参加で、夜練も無し。
予想外の完全休養日。ほんとはイージーで流したかったのに。
ついでに夜なべでアルテ組んで、ツール観戦。
久しぶりにいろいろな発泡酒?を買って飲み比べ。
これが中では一番うまかった。

そんなわけで、夜更かししたので当然朝は予定時刻に起きれず。
それでも、5時前に起床し、5時半出発で練習。
天気が微妙に悪いけど、アルテを試したくてtarmacで。
コースは利根川CRを坂東大橋まで行き、そこから下流へ。
利根大関まで行って帰ってくるルート。
ペースは終始LSDペース。明日の榛名TTに備える。
そんな感じで100km。
結局、脚は結構だるく・・・明日はとりあえず走るだけになりそう。

帰宅後は、いつもの通り、長男をスイミングに。
長男が泳いでいる間、父は睡眠グ。ちょっとすっきり。
午後は庭の芝刈り&草むしり。
今回はちょっと時間をかけてちゃんとやったので、気分がいい。
でも、芝がきれいになったらウッドデッキがボロボロなのに気になる。
夏のうちに何とかしたい。

夕方から、刈った芝を眺めつつ、外でビール。
この瞬間のために芝刈りしたのだ(笑)

■TSS : 138
■Dist : 100km
■Work : 2000kJ
■Body : 63.1kg だ、だめだぁ。

2 件のコメント:

  1. ナイス!
    ��睡眠グ。
    ナイスです!

    返信削除
  2. KEN坊さん>
    コテコテですみません(汗)

    返信削除