2009年8月9日日曜日

パンクした[8/7]

自転車通勤デス。

だいぶ回復。
睡眠も6時間弱で、体調はいい感じ。

朝は霧雨。
たまには車で・・・とも思ったが、今日は会社の夏祭り。
家族が車で来るので自転車で行って、帰りは車で帰る予定。
なので、ちょっと濡れてもいいやって感じで自転車で。
明日の練習でしっかり頑張りたいので今日もイージー。
200Wに満たない感じで気持ちよく走っていたが、CRで前タイヤがパンク。
すげーぶっとい釘が刺さってた。
パンク修理後、ショートカットして会社まで。
なんとか遅刻せずに間に合った。ふー。

夕方からまた雨で、放送ではやると言っていたが、
こんな雨降りの中、ビール飲みたくないのでDNS。
帰りにイタリア料理屋さんでピザをつまみに生ビール。
帰宅後、柿ピーやら何やらで更にビール&焼酎。
いい気分になって終了。
寝る前にFX・・・おおぉぉぉぉ。

■TSS : 56
■Dist : 25km
■Work : 484kJ
■Body : 61.7kg

0 件のコメント:

コメントを投稿