2009年8月3日月曜日

枝折峠ヒルクライム・写真

枝折峠ヒルクライムに行ってきました。
運営に協力してくれているボランティアの方々の暖かい心に感動デス。
来年も参加したいレースになりました!

で、アップ中。あの先までのぼるのかぁ~。
オレも、好きだなー。
090802_00.jpg

そして、ゴール後!
もうゴールかよ?!
見た目では分かりませんが、冷たくって甘くって最高ですよ、このスイカ。
しかも、食べ放題。
龍勢のこんにゃくに比べたら、なんというスーパーな待遇?!
これを食べに行くだけでも価値があります!!
来年はみんなでスイカを食べに、枝折峠に上ろう!!!
090802_03.jpg

そして、チームメイトで記念撮影。
今回は、ダハラさんが強かったー。悔しいですが、完敗です。
でも、イナーメでワンツーフィニッシュできてよかったー。
そしてKEN坊さんも序盤のイナーメ列車に加わり、存在感をアピール!!!
090802_02.jpg

そして、龍勢クラブの面々。
お疲れ様でした。夏の山岳ツーリングに都合がつかず参加できずにすみません。
毎回魅力的な企画で、妻子が無ければすべてエントリーしちゃうところ・・・。
090802_04.jpg

そして、KEN坊さんと赤アンカーのJUNさん。
JUNさんもいいところまで来ている若手クライマー?!
今後が怖い存在です!!
これからも切磋琢磨してより上を一緒に目指しましょう!!
モントレーのTTでもよろしくお願いします。
090802_01.jpg

そして、下山後にはライスパーティー!!
魚沼産のコシヒカリのおにぎりは、ぎゅっとつまっていておいしい!!!
塩も聞いていて、走った後に最高でした。
そして、このビニール袋に入っているのがきゅうりの塩漬け。
これが、一つ一つの袋に氷が入っていて、冷たくておいしい!!!
この心遣いが最高なレースです!!
090802_05.jpg

そして、抽選で外れたで、道の駅で形の悪くて安く売っていたスイカをGET!
家に帰って早速・・・形は悪いけど、すごく甘くて最高!!!
山頂で食べたスイカと同じくらい甘くてウマー!!
妻も喜んでくれてよかったー。
090802_10.jpg

以上!!
レポはまた後で。

あ、バキンの写真がない・・・運転ありがとうございました。
そして入賞、おめでとうございました!!!
それにしても、職場の同期で表彰台に上れるってのもなんか変な感じです^^;

5 件のコメント:

  1. 自分が
    たくさん写っています!写真ください。
    表彰式の写真やっぱり撮れていなかったみたいですね。
    自分のデジカメで撮りましたので、後でお送りいたします。

    返信削除
  2. お~私の写真が。。(◎-◎;)!!(^^;
    次は表彰台のとなり(もちろん自分が上!?)に並べるようにがんばります(^o^)9

    返信削除
  3. さいとーさんをはじめ皆様お世話になりました。
    写真まで撮っていただきありがとうございます!!
    またこっそりとがんばってみます。
    後でモントレーTTの出走時間教えてください!!

    返信削除
  4. 越後ヒルクラ参り?お疲れ様でしたぁ!
    ��0代でさいとーさんより速い人が居たのぅ!と、思いきやチームメイトでしたかぁ^^;  これからは各地の大会でイナーメトレインに乗ることが勝つ必須条件になるやも知れませんねぇ~♪
    山岳企画は晩秋頃まで?毎月リリースしていきますので、日程合えば来てくださ~い♪

    返信削除
  5. KEN坊さん>
    さっき、メールで送信しておきました。
    サイズがでかいので戻ってこなければいいのですが・・・。
    バキン>
    これからも負けないように私も頑張ります。
    運転などなどお世話になりました。
    JUNさん>
    モントレーTT、よろしくお願いします!
    トレーニングも頑張ってください!
    私よりうんと若いので期待してます!
    Bランク師匠>
    お疲れ様でした!
    1位になった原田さんは、乗鞍でも負けてますです。
    まだまだ頑張らねば・・・というところです。
    山岳企画、なんとか都合つけて参加したいところです。
    懲りずに龍勢BBSでアナウンスしてください。お願いします!

    返信削除