2009年8月3日月曜日

枝折峠ヒルクラ速報

男子B 2位でした。
優勝はダハラさん。
悔しいですがイナーメでワンツーで良かった。

7 件のコメント:

  1. 二位、おめでとうございます。
    チーム、1・2 ってのも絵になりそうですねぇ

    返信削除
  2. おめでとうございます。同じ群馬県民として応援してます。

    返信削除
  3. MECさん>
    ありがとうございます。
    今回は結構オキラクで参加しましまたが、やっぱ悔しいです!!!
    でも、途中まで3位だったのでチームメイトとのワンツーに向けて頑張ってのワンツーだったので、うれしかったです。
    今度は、自分が1番のワンツーになれるように精進します!
    群馬県民さん>
    コメントありがとうございます。
    これからも群馬県の人間として、うえを目指します?!
    でも、もう今年で39才なので、若い人に頑張って欲しいですね。
    これからも応援、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. おめでとうございます。
    さいとーさんには脱帽です。

    返信削除
  5. 2位入賞おめでとうございます!
    さすが親分!やりますね~!でもさいとーさんに勝つ人がいるんですから凄いですね~ でも同じイナーメなんですね。
    そういえば沖縄エントリーされたそうで。私も走りたいですがもてきの一週間後なんで微妙です。

    返信削除
  6. おめでとうございます
    チーム、ワン、ツーですか。おめでとうございます。
    来年は逆のワン、ツーに期待しちゃったりして。^^

    返信削除
  7. ふくさん>
    コメントありがとうございます。
    今回は体重も絞らずオキラク参加でしたが、思いのほかパワーが出て2位をGETできました。
    でも、もう少し絞っておけばよかった・・・とちょっとだけ後悔しています^^;
    Z雲さん>
    ども!
    いやー、まだまだ同世代にも強い人はたくさんいますよー。
    今回負けた原田さんには、去年の乗鞍でも負けていたりします。
    お互い、刺激しあって頑張れる気がしてます。
    それから、沖縄エントリーしました。まだ振込みはしてませんが。
    レースじゃなくて観光気分で行くのもいいのでは?なんて思っていますが・・・。
    私は結構マジなのかもしれないと最近思っています。
    パパさん>
    今回、初のチームでのワンツーで、ちょっとうれしかったデス。
    来年は・・・もちろん逆のワンツーを狙いますよ!
    できればワンツースリーフォーくらいを狙いたいところデス。

    返信削除