2009年9月21日月曜日

21日のツーリングの件

というわけで、現時点の整理
★9/20更新★

※参加のメールいただいている方で、名前がないなーと思われる方、コメントお願いします
※お馬鹿な迷惑メールフィルタで、うまくメールを受け取れていない可能性があります。

・コース
 赤城旧道越えの金精峠。帰りは122。

・第一集合場所
 いせさき市民のもり公園 6時

・第二集合場所
 前橋、鼻毛石近くのセブン 7時

・参加者
 第一集合場所: コンドルさん、Nジマさん、Kぼたさん、N條さん、安価白さん、私
 第二集合場所: KEN坊さん、ニホランさん、a井さん、ギザロさん

・その他
 金精峠は標高2000mを越えます。防寒対策をお願いします。
 ツーリング後、日帰り温泉にお付き合いいただける方は着替えの準備をお願いします。

5 件のコメント:

  1. 金精峠かー。
    以前、さいとーさんとツーリングに行き、「アレが金精峠です!」と紹介された夢を見ましたが(笑)。
    仕事で緊急召集がかかるとマズイので見送ります。
    気をつけて行ってきてください。

    返信削除
  2. おー!メンバーが揃いましたね。9人ですか~!
    ツールのチームと同じ人数だ~
    私はその日、王滝の疲れで動くのもやっとな一日となっていることでしょう。
    それでは皆さん気をつけていってらっしゃいませ♪

    返信削除
  3. 明後日は、楽しみと同時に恐ろしくなってきました。
    コンドルさん、Kぼたさん、N條さん、a井さんとは初めてになります。
    よろしくお願いします!!

    返信削除
  4. さいとーさん皆さんこんばんは。急遽参加させていただくことになった安価白@向井です。さいとーさん以外は多分、皆さんお初かと。よろしくお願いします。
    峠で皆さんを待たせないようがんばります。楽しみです!

    返信削除
  5. せきなおさん>
    せきなおさんの夢に私が出るなんて・・・光栄です(笑)
    仕事、忙しそうですね。
    いっぱい稼いでGDRのフレーム買ってください?!
    ツーリングも機会があれば、ご一緒しましょう。
    といいつつ、私がなかなか都合つけられないのですが(汗)
    Z雲さん>
    今頃は、王滝で朝飯食ったり準備している頃でしょうか。
    明日は、安全に楽しく行って来たいと思います。
    人数が思いのほか多くなって、楽しそうです。
    が、こんな大人数で走ることがあまり無いので、安全第一で。
    Z雲さんも、十分気をつけて、王滝を堪能してください!
    Nジマさん>
    私もハジメテの方がいらっしゃいますので、お会いするのが楽しみデス。
    明日はよろしくお願いします。
    安価白さん>
    怪我から復帰し、早速の参加、ありがとうございます。
    安価白さんを待たせるだなんて・・・。
    それにしても、剛脚がそろってきて、ますます明日のために調整しないと。
    いや、もう手遅れだ。

    返信削除