2009年9月12日土曜日

筋トレ系[9/10]

自転車通勤デス。

今日は筋トレ系。
日曜日にイナーメヒルクラなので、金土と二日レストが取れる。
なので少し頑張る。

広瀬川CRを少し強めにWU。
利根川CRでアウタートップ。Ave.270Wくらいで10分。
坂東大橋を渡って・・・
続けてCRでアウタートップ。Ave.290Wくらいで10分。
その先の一般道でアウタートップスプリント。
10秒-シッティングで18本くらい。
10秒-ダンシングで3本くらい。
これで脚はへろへろ。

今日は仕事ではまってしまい、久しぶりに22時頃に会社を出る。
早く帰りたいという気持ちもあったが、
涼しい夜を久しぶりに走り出したら気分がいい。
そのまま上武大橋まで遠回りして帰宅。

---
水曜に短時間でボリュームを稼いだ割には脚は軽い。
重いギアを踏まず、回して負荷を上げたから?
それとも、長い距離を乗るとやはり回復できない?
いずれにしても、気分よく集中できて乗るのが非常に楽しい。
このくらいのボリュームでしばらく練習するのがいいかも。
それで強くなれればベストだけど。
今の練習量だとつきに1500kmくらいの走行になるかな。
沖縄に向けたトレーニングなのに距離が減るってのも変?
でも、今の自分に一番足りたいものを強化するのが、
一番効率のいいトレーニングだと思って、ダメもとでやってみよう。
1500km走っていれば、今まで積み重ねた分を維持できると信じて。

■TSS : 130
■Work: 1300kJ
■Dist : 60km
■Body : 62.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿