2009年9月27日日曜日

今日も踏んでTペース[9/25]

自転車通勤デス。

相変わらず左膝の筋が痛い。
でも、踏む操作には問題ないので、昨日と同じ感じで。
利根川CRに出てMペース10分、Tペース10分。
その後の一般道もTペースキープで。
尻の筋肉を使うことを意識して。30km。
心拍的にもそれなりに追い込めて、いい感じ。

今日も残業。
明日、早起きして朝練したいので距離は短めの夜練。
郊外に出てまたまたTペース。15分と10分。
引き足の使い方を間違えると痛みが出るので慎重に。
モモを引き上げる操作では痛みが出ないのでここは使える。
なんか痛みのせいで、筋肉の使い方をイロイロと意識できて面白い。
そんなこんなで30km。

明日は、イージーかつロングにして、明後日は少し山方面に行きたい。
引き足使わないで踏むだけで上らなくちゃならないけど・・・
どんな感じになるか楽しみ。
足利方面にしようか、赤城に上って北面からぐるっとまわってくるか、
はたまた榛名方面に久しぶりに行ってみようか。

■TSS : 135
■Dist : 60km
■Work : 1471kJ
■Body : 61.8kg

0 件のコメント:

コメントを投稿