2009年10月26日月曜日

ソリアァァ~メディオォォ~スプリントォォォ![10/24]

朝練デス。
8時半頃までに帰宅する必要があるので、利根川CR周回練。
5時45分頃出発。
まだ薄暗いが、かろうじてライトは要らないくらいの明るさ。
tarmacで出動。サドルをSLRに変えたので調整を兼ねて。

おとといの疲れがまだ残るが、短い練習時間なので集中。
WU後、利根川CRで2分インターバルをしてみる。レストは1分。
3本したところで坂東大橋。
渡ってインターバル継続。4本。
上武大橋を渡って、中島橋まで3分。
大体320W~330Wくらい。
悪くないけど・・・これを350Wとかそれ以上でできるようになりたい。

その後は、できるだけTペースキープで1周。
走行中は260W前後で走れてる。
一般道なので脚を止めたりするところもあり、
1周約30分のAve.は234W。こんなもんか。
次の1周は半分はEペースで流して、
後半で10分くらいメディオ。

最後にスプリント練。
20秒を4本で調子をみて、
あとは脚が動かなくなるまでもがき。
時間にして30~35秒程度。
パワーは大体400W~460W位。

後は流して帰宅。トータル80km。
結構疲れました。

---
午後は家族と太田・足利方面にお出かけ。
太田のプリーモというお店でビザ食べ放題のランチ。
ピザがなかなか出てこなくてなんか中途半端な満腹感。
その後、お墓参りなどしつつ、コロナの湯にいく。
コロナの湯は初めて行きましたが、なかなかきれいでいい感じ。
長男と二人でほとんどの風呂に入って堪能しました。
露天風呂は、寒すぎないこの季節が一番良いかもしれません。
帰宅後、ビールと焼酎で仕上げて?22時頃には就寝。

■TSS : 181
■Dist : 80km
■Work : 1815kJ
■Body : 62.4kg

0 件のコメント:

コメントを投稿