2009年10月10日土曜日

空っ風程度ですね[10/8]

完全休養日デス。

台風のため、自転車通勤なし。
定時退社で夜練する時間もあったが、
二日間の疲労がたっぷり溜まっているため練習無しで。
明日も練習軽めにして、土曜日の朝に負荷をかけたいが・・・。

そんなこんなで今日は久しぶりに夜までのんびり。
結局フロントタイヤもCX2に換えてみた。
マジでタイヤがはまりにくい。レバーが無いと入らない。
それと、連日、雨の中を走行したwizard君を軽く布拭き&油さし。

その後は久しぶりにヤフオクを閲覧。
軽量クランクが欲しいなーと思うが先立つものが・・・。
あまり夜更かししても・・・と思い23時半には就寝。

---
台風は、この辺では大して雨も落とさず、
風も空っ風程度な感じで、大きな被害も無く通り過ぎた。
とりあえず一安心。

---
今月はまだ300kmくらいしか走れていないかな。
でも、このくらいの練習量だと自転車乗るたびにとても楽しい。
乗るたびにそれなりに負荷をかけれるし、負荷をかけれるから気分もいい。
このくらいの練習量で今の自分より少しでも強くなれるなら、
このくらいの自転車との付き合いも悪くないなーと。
今のペースだと1200km/月。
そう考えると少し少なすぎるというか、
もっと頑張ればもっと上を目指せるんじゃないかと思う。
なので多分もっと走っちゃうと思うけど、
半年間、距離重視で走ってきたので、
沖縄のあとは、密度と楽しさ重視でしばらく走ろうかな。
平日は濃く。週末はツーリング気分で。

0 件のコメント:

コメントを投稿