2009年11月2日月曜日

沖縄に向けて夜練?[10/30]

朝練です。

疲れがまだ抜けない。
明日、渡良瀬練で沖縄前の最後の追い込みをやりたい。
そんなわけで、今日はLSDペースで80km。
コースはほぼCR。
下ハン持っている時間が8割~9割くらい。
途中、国体道路で5分程度Iペースの下のほう。
後はほんとに流すだけ。

帰宅後、焼いもで補給。
知らずに割ったらすげー色でビックリした。
味は普通のサツマイモでした。
091030_00.jpg

そして、午後は家族で長野までドライブ。
といっても、目的は小諸周辺のパン屋さん。

こんなところや、
091030_01.jpg

こんなところに行ってきました。
091030_02.jpg

どちらもこだわりのお店という感じで、
お店の雰囲気もあっていいですね。
もちろん、どちらもパンもおいしかったです。
個人的に好みであるハード系のパンがどちらも充実していました。
今度は自転車で行きたいな。
車坂とか地蔵峠ツーリングを兼ねて・・・かな^^;

そして帰りに伊勢崎市内の酒屋でこれをGET。
なんと、一升瓶!!!
これで、沖縄出発まで毎晩トレーニングできます(汗)
091030_03.jpg

で、夜は早速・・・トレーニング?!
いきなり高負荷はやばそうなので、
水割りで最大負荷の60%前後。
LSDってところですかね(笑)

■TSS : 139
■Dist : 80km
■Work : 1766
■Body : 62.1kg

0 件のコメント:

コメントを投稿