2009年11月12日木曜日

余韻[11/10]

091110_00.jpg

自転車通勤です。

昨日は沖縄からの移動のみだったのに疲れは全然抜けていない。
とりあえずシーズンオフだし、マッタリ通勤。朝30km、夕方15km。
うーん、やっぱり自転車は気持ちいい。
しばらくこんな感じで自転車を楽しんで、また来シーズンに向けて頑張るぞ。

---
沖縄の余韻・・・。
30位という順位についてすごく考えている。
もっとできるのではと思っていた反面、
上出来ジャンともおもう。
しかし、自分と同じくらいの順位だった有力選手は、
落車等のトラブルに巻き込まれているのにその順位。
やはり、彼とはまだまだ大きな差があるなというのが実感。
まずは源河を集団で越えられるようにならなければ。
そしてその次は集団のままゴール。
そしてその先は、集団でもゆとりを持ってゴール。
ここまでできるようにならないと、沖縄も単なるエンデューロ。
ゴールに先頭集団でたどり着くのは当然のこととして、
そこからロードレーサーとして何をするかを考えられるようになりたい。
そんな高すぎる目標を思い描いている。
いつかそんな走りができるようになるのかな?

写真は試走中にREさんのお父様に撮影していただいたもの。
こんなメンバーで試走ができてシアワセ。

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、完走おめでとうございました。
    この余韻は良いなあ。来年はきっと、集団ゴールできますよ。
    入賞もしちゃったりして。[絵文字:v-221]

    返信削除
  2. パパさん>
    ありがとうございます。
    自分の実力から考えると十分満足のいく順位なのですが、
    もっと練習すれば、もっとできるはず!という気持ちです。
    しょうもない性格ですね(笑)
    入賞は・・・相当高いところにありますので、生きている間にたどり着ける気はしませんが、目指さないことには可能性はゼロですので、やるからには少しは意識して頑張ります(汗)

    返信削除