2009年11月19日木曜日

打ち上げ&優勝祝![11/17]

091117_00.jpg

今日は、朝から出張&天気もイマイチってことで完全休養。
夜は、オッサンクライマー&コンドルさんと沖縄打ち上げ&龍勢優勝祝い!
コンドルさんも沖縄経験ありということで、沖縄の回想しつつトレーニング談義。
いつまでも話が止まないが電車の時間が来てしまいTime Up!
来年に向けて気持ちの充電がまた少しできました。
まだまだ強くなりたい!
そんな感じで気持ちが熱くなる会でした。
明日は少しは追い込むぞ!

3 件のコメント:

  1. オッサンクライマー&tinoue&コンドルさんの間違いでは?

    返信削除
  2. オッサンクライマー=Taiz&さいとーさん 
    オッサンクライマー=我ら年代別ヒルクライマー
    ��?
    いつもパワトレ他アドバイス感謝です。
    又飲み宜しくお願いします。

    返信削除
  3. tinoueさん>
    あはは。了解です。
    オッサンクライマー×2&ダンディークライマー×コンドルさん
    って感じでいいですか(笑)
    Taizさん>
    いやー、パワトレ的にはTaizさんの方が既に上ですよ。
    私は、だんだんパワーメーターから気持ちが遠ざかってます(汗)
    今年の冬は、距離だけ気にして楽しもうかな・・・と思ってます。

    返信削除