2009年11月19日木曜日

終わった[11/18]

自転車通勤です。

シーズンオフなのに昨日は結構頑張ってしまった。
というわけで、今日はイージーで流すのみのつもり。
しかし、いよいよ北風シーズンか?って感じで、
利根川CRの向かい風で遅刻しそうで流すよりもちょっと高い負荷。うむむ。
帰りは気持ちいい範囲の負荷で流して帰宅。
トータル52km。

---
沖縄前に買った1升ビンの泡盛が終わった。
連日の夜練で沖縄前から沖縄の余韻を味わうまでしっかり楽しめた。
しばらくは芋焼酎とコタツで楽しもう。うん。
沖縄の余韻がまだまだ消えない。
本当にすばらしい経験をさせてもらった。
改めて家族に感謝。
そして誘ってくれたtinoueさん、一緒に初挑戦してくれたtaizさん、
本当にありがとうございました。
今回の経験で自転車観が変わったように思う。
それに伴い、練習内容やスタンスも変わってくるかなと思う。

■Dist : 52km
■TSS : 57
■Work : 100kJ
■Body : 63.2kg

0 件のコメント:

コメントを投稿