2009年11月26日木曜日

体重が・・・[11/24]

自転車通勤です。

週末はそんなに負荷をかけていないつもりなのに疲れが抜けない。
一度ゴム人間から普通の人間になってしまうと、
ちょっとの疲れも感じれる体になってしまうのか?
今月は心身共に回復させたいというのもあるので、
気分の向くままのペースで走る。
結果的に朝はEペース。帰りはE~Mペース。
ケイデンスを比較的高めにして回して走る。
こんな感じで朝晩トータル60km走っておしまい。

---
週末、土日と意外と食べ過ぎずに過ごせたのに月曜日に食欲爆発。
また最近体重がやばいことに。
無理して痩せる必要もないけど、徐々に痩せれる食事で痩せれるのがベスト。
そんなわけで、また明日から少しセーブしていかないと。
とか思いつつ夕飯は出てきたものをすべて食べつくしてしまった。
しかし、酒は飲みたくならずにコーヒーですます。
最近酒欲が減少気味。しばらくは休肝日を増やしていく方向で。


■TSS : 97
■Dist : 60km
■Body : 64.0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿