2009年11月7日土曜日

カツ![11/5]

自転車通勤デス。

パワータップは完全復活して、
ターゲットゾーンに迷うことも無くなった?!が、
まだまだ脚に疲労感があるで今日もイージーで往復40kmちょい。

こんなけイージーな日々にしても、
脚の根っこのところの疲れは簡単に抜けない。
今までどんな疲れた体でレースしてたんだろ。

帰宅して家族と夕食。
妻が沖縄のためにと「とんかつ」を用意してくれた。
カーボローディング的にはどうかと思うが、
気持ちがうれしかった。
レースで勝つのは無理としても、
自分に負けないようにしっかり走ってこよう。
そして、レース以外も沖縄を堪能してこようと思う。
精一杯楽しんでくることが、家族への恩返し?とおもって。

0 件のコメント:

コメントを投稿