2009年11月10日火曜日

ツールド沖縄2009・1日目

行ってきました。ツールド沖縄2009。

1時半起床。
3時40分、太田発のバスで羽田へ。
6時40分の飛行機で沖縄に出発。
091106_00.jpg

で、那覇空港に到着。
091106_31.jpg

うーん、リゾート。
091106_01.jpg

チームカー?をGET。
沖縄の道は、「わ」ナンバーのビッツばっかり。
091106_02.jpg

ホテル到着。ロビーがこんな感じ。すごすぎ。
091106_03.jpg

中庭はこんな。
091106_32.jpg

昼は近くのそば屋でソーキ蕎麦。
おいしかったが、試走前の食事じゃなかった。
胃にもたれる・・・。
091106_33.jpg

バスをチャーターし、与那まで移動。
091106_04.jpg

途中、コンビニでドリンク等をGET。
沖縄にもCoCoがあった。
091106_05.jpg

CoCoでサーターアンダギーを2こGET。
ちなみに1個40円。安い!
でも、昼のソーキそばが胃にたまっていて一口だけ食べる。
091106_06.jpg

普久川ダムの上りから試走。
ウォーミングアップを兼ねてゆっくりと。
091106_07.jpg

とかいいつつ、このメンバーのゆっくりは十分キツイ。
091106_08.jpg

試走後、シャワーを浴びて夕食。
名護近くの沖縄料理屋さんで。
まずはこれ。オリオンビール。
091106_09.jpg

つまみは豆腐チャンプル
091106_10.jpg

それと、イカスミ?のパスタみたいなもの。
091106_11.jpg

更に、ミミガーキムチ。コリコリしてうまい。
091106_12.jpg

〆は、本日2杯目のソーキそば。
こちらの方が味的に好み。
091106_13.jpg

ホテルに戻って部屋で軽く1缶。
091106_14.jpg

しこたま食べて飲んで就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿